受験生の方へ

法学部TOPICS

法学部TOPICS HOME
法学部ニュース : 2012年度滄浪祭「爽風」が開催されました!
投稿日時: 2012-11-25 17:00:00
 今年の滄浪祭は「爽風」をスローガンに、11/2(金)〜11/4(日)の3日間にわたって開催されました。

 



          ◇◆◇◆◇ 滄浪祭当日の様子はこちら ◇◆◇◆◇



3日間を通して、近隣住民の皆様や、卒業生など、多くの方々にご来場いただくことができました。ありがうございました。

 屋外ステージではブラスバンドやアルティメット軽音サークル、小田原女子短期大学のバンド、紫香己(女子高生SINGERSONGWRITER)などによる迫力ある演奏のほか、合気道サークルによる、技術極まる演武などが行われました。

ハリントンホールでは、法学部ならではの、刑法ゼミナールによる『裁判劇』が上演され、来客者も興味津々の様子でした。
 また、芸能人企画として、ハイキングウォーキング、もう中学生、ブルーセレブをお招きし、お笑いライブも行いました。

 教室では、大学の少人数教育を体験できる『模擬ゼミナール』、ゼミナールによる展示や○×クイズなども開催ました。
 そのほか、学生サークルによる模擬店や、小田原の物産展、地域の方々によるフリーマーケット、近隣の幼稚園(城山幼稚園)による絵画展、お茶会もあり、キャンパス内はとてもにぎわっていました。

 子供からお年寄りまで幅広い年齢層の人にご来場いただきました。

 
印刷用ページ このニュースを友達に送る
HOT LINKS